スポンサーリンク

子連れで遊びに来るのに手土産が超少ない

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
お互いに子連れで家を行き来する友達がいます。
私がおじゃまする時はいつも、子供たち(私も友達も子供は2人ずつで全員で4人)の分のお菓子とジュース、大人が飲むようの飲み物も持っていきます。
友達は、飲み物もお菓子も出しません。でもそれはいいです、こちらがおじゃまするんだし。
でもうちに来てくれる時、友達は飲み物は持ってこないので、コーヒーやお茶を私が出します。
お菓子は凄く少ないです。
モヤモヤします。昨日も来てくれたのだけど、お菓子が全然足りなくて、子供たちがもっと食べたいーと言っても、友達は持ってきたお菓子2袋のうち、一袋しか出さず、結局残りのお菓子一袋は持って帰りました。毎回そうです。持ってきても出さずに、持ち帰ります。
子供たちのお菓子が足らなかったので、うちのお菓子を出しました。
些細なことなんだろうけど、何で持ってきたお菓子を持って帰るんだろう?食べきれなかったなら分かるけど、子供たちは足りない足りないと言ってるのに出さないのが、モヤモヤして。
話は合うし好きなんですけど、そこが唯一もう呼びたくないなって思ってしまいます。
誰かこの愚痴をきいてもらえませんか!
2021/05/29(土) 09:02:11

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました