スポンサーリンク

「ルール破りしてごめんなさい」…酒提供で“通常営業”再開 居酒屋の迷いと決断

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.yahoo.co.jp/articles/19007442930cb6b64c00f02f8013723ba746811c

緊急事態宣言が出てからはテイクアウトのみでしたが、酒を提供した上で店を開けることにしました。
オーナー
「お酒のない居酒屋は…、牙の抜かれたトラ、というんでしょうか。ずっと葛藤はあります。迷いしかないですね。でき得る限りの(感染)対策はしていきます」
――要請に従っている店がある中で決断したことには?
「ルール破りしてごめんなさい、って感じです。普通に商売させてもらいたいです、ただそれだけです」

すべての要請に応じてきた都内の飲食店は今年、通常営業をできた日が1日もありません。我慢の「出口」が見えない状況が続きます。
2021/05/28(金) 13:45:41
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました