スポンサーリンク

初めての彼女の誕生日に… 『今くら』で満場一致の完璧なプレゼントが話題

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://sirabee.com/2021/05/26/20162585320/
今回出演した”めるる”こと生見愛瑠を彼女と想定し、3人が真剣に選んできたものをスタジオで披露した。まず尾上がセレクトしたのは、ジュエリーブランド・アーカーのピアス。
つづいて屋敷が持ってきたのは、コンバースのスニーカー。
絶賛となったのが與が選んだ自作のフォトアルバム。旅行などに行った際に撮った写真を使って手作りしたもので、これには生見も「めちゃめちゃ嬉しい」と歓喜。
これまで厳し目に見ていたSHELLYも「大好き」と太鼓判。指原も「分かる」とコメントし、そのプレゼントセンスに「抑えきれない、女心が」と大興奮していた。

皆さんだったら初めての誕生日はどんなプレゼントが嬉しいですか?
2021/05/27(木) 13:44:36
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました