スポンサーリンク

しし座はクールな部分が、魅力を引き出すスパイスに【6/8までの運勢】

総合サイト
スポンサーリンク
5/26〜6/8のしし座の運勢【Love Me Doのしろくろ星占い】
話題の占い師・Love Me Do先生の「しろくろ星占い」は、人の二面性を暴く占い。この連載では、12星座ごとの“○しろ”と“●くろ”の運勢を2週間ごとにお届けします! “○しろ”の幸運な運勢と、“●くろ”の暗闇のような運勢の時がありますが、どう使うかが重要。毒にするか薬にするかはあなた次第です♪
【5月26日〜6月8日のしし座の全体運】
○しろ
自分の考え方が変わっていくのを実感できる2週間に。人間関係では、誰にでも平等に接することを心がけると好感度アップにつながります。知り合いが増えていく時期でもあるので、「様々なところに知っている人がいるのって素敵だな」って考えてみてね。それだけで出会い運がさらに上がります。
●くろ
「私は、周りとは違う!」という気持ちが強くなります。個性を出したくて仕方なくなるかも。もしくは、意識しなくても周りから「ぶっ飛んでるコだな」って思われます。勝負だと思って、自分らしさを思いっきり出しちゃってもいいんじゃない?
【5月26日〜6月8日のしし座の恋愛運】
○しろ
あなたのクールな部分が、魅力を引き出すスパイスになります。シングルの人は、友達の紹介から恋に発展するような出会いがあるかも。
●くろ
恋愛に対してドライになりすぎかも。もう少し相手に興味を持たないと、恋が始まりません

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました