スポンサーリンク

超使いやすくて洗練されてる。エコバッグに見えないエコバッグ「Pebble」がスゴい

総合サイト
スポンサーリンク
もはや毎日持ち歩く持ち物のひとつとして欠かせない存在になったエコバッグ。かわいくて便利なものがどんどん出てきているけれど、それでも「もう少し生活感がなくておしゃれなものが欲しい」「たたんでケースにしまうのが苦手だから、たたむ手間があまりないものがいい」と、私たちの願望は尽きません。
そんな「使いやすくて、洗練されたものが欲しい」という夢を叶えるべく開発されたエコバッグが「Pebble」。
シリコンケースに入ったこちら。一見とてもエコバッグに見えませんが、れっきとしたエコバッグなんです。
「Pebble」とは「小石」を意味する言葉で、その名の通り川に流れついた小石をイメージして作られています。2色の色展開は、どちらも開発段階で実際に川に行き、そこに落ちていた石からちょうどいい色を抽出した、自然の色。
ちょうど女性の手のひらサイズでコンパクト。
ケースのサイドにある穴から中身を引っ張り出すだけで……。
秒でエコバッグが登場! ただ引っ張り出すというワンモーションで簡単に取り出せます。
この一見エコバッグに見えないほどスタイリッシュで、性別を問わず使えるエコバッグ「Pebble」は、アパレルブランドKoH Tが企画・販売しているもの。クラウドファンディング「Makuake」では目標金額を大きく上回る230万円以上を達成しています。
このPebbleのかなり嬉しい点のひとつは「たた

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました