スポンサーリンク

ピコ太郎が『PPAP』替え歌で手洗い指導!嵐や星野源もメッセージを

総合サイト
スポンサーリンク
ピコ太郎が『PPAP』替え歌で手洗い指導!嵐や星野源もメッセージを

「ペンパイナッポーアッポーペン」で知られるピコ太郎さんが、『PPAP』の替え歌で手洗いの重要性を訴えています!
CanCamモデルズとも共演したほか、さまざまなコラボで『PPAP』の新たなバージョンを披露してきたピコ太郎さんですが、今回は新型コロナウイルスに対する一番身近な予防手段である、手洗いをテーマにした『PPAP』最新バージョンです。
 
 
【ダイジェスト】
今回はペンもアッポーもパイナッポーも登場せず、「ハンド(手)」と
 
「ソープ(石鹸)」です。
 
「ンー!」で「ハンドソープ」? と思いきや、手洗いがスタートします!
 
めちゃめちゃ洗います。
 
洗いまくったら……
 
クリーンハンド(清潔な手)になりました。
 
最後はクリーンハンドとクリーンハンドを合わせて世界中の皆さんの健康を祈ります。
これまでのPPAPとは一線を画すシリアスなメッセージが込められていますね。
 
新型コロナウイルスが広まってから、世界中で予防に向けた取り組みが叫ばれるようになり、海外ではオアシスのリアム・ギャラガー、日本では嵐をはじめとしたジャニーズの皆さんといった、影響力のある有名人が歌やダンスに乗せて手洗いの

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました