スポンサーリンク

60代男性の3割が自分の顔に自信「若い頃から周囲に高評価され」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://sirabee.com/2021/05/26/20162528377/

若い頃から周囲に容姿を評価されてきたために、年齢を重ねても自信を持ち続けている人がいるようだ。「若い頃から、よく周囲の人に顔を褒められていた。今は年を取ったけれど、他の同年代の人よりは若く見えると思う。いくつになっても、自分に自信を持っていたい」(60代・男性)(中略)
モテる必要がないために、自分の容姿を気にしなくなった男性もいる。「もういい年齢なので、自分の容姿はどうでもよくなった。結婚もして子供もいるので、モテたいという気持ちもほとんどないし」(40代・男性)
2021/05/26(水) 21:14:34
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました