スポンサーリンク

2020年3月 ひとりで行った最後のうどん屋さん♪

メイク
スポンサーリンク
昨年の緊急事態宣言前の話です。 この頃はここまで感染者の数が増えるとは思ってなかったですね。。。  うどん屋さんがトングの使用を止めて自分たちで使う箸で天ぷらを取るようになってきたのもこの頃からだと思います。 私もぼちぼちひとりランチをやめようと思ってきたのでこれを機にスッパリと行動範囲を狭め、外食に行くときはヨシヲと一緒の時のみと決めたのでこれ以降は(たぶん)ひとりでうどん屋さんには行ってないですね。  ちなみにヨシヲと一緒でも今年はまだ1回しかうどん屋に行ってないです。。。。  話は元に戻り・・・・こちらが(おそらく)最後のひとりうどん。  大好きなしょうゆうどん。  レモンは最初から入れてくれていたものでネギと天かす、生姜は追加で乗せました!! このお店はとうふのおでんがないのでとり天を選びました  そっか・・・豆腐のおでんも長いこと食べてないんだな・・・ ブログを書いていたらなんだか久しぶりに食べたくなってきました。 近いうちにヨシヲを誘ってうどん屋さんに食べに行こうと思います。 香川県ランキング
Source: アメブロいつもふたり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました