スポンサーリンク

加藤史帆・河田陽菜・丹生明里・濱岸ひより【日向坂4姉妹】が語る、私とLOVEなこと。|かとしの〇〇愛が止まらない♡【シリーズvol.1】

総合サイト
スポンサーリンク
CanCam7月号で日向坂46きっての”ほのぼのキャラ4人”初集合! 
もしも夏休みがとれたら、かわいいお洋服着て楽しいバケーションに出かけたいな♪
日向坂46のメンバー、加藤史帆、河田陽菜、丹生明里、濱岸ひよりの4人がCanCam7月号で初集結♡ 新曲『君しか勝たん』のリリースにより忙しい日々を送る4人ですが…4人だけのゆったりバケーションをしながら、自分の性格や最近のLOVEなことについて語ってもらいました。本当の姉妹のようにリラックスした表情に、思わずきゅんです♡






日向坂46・加藤史帆がCanCam7月号で初表紙!〇〇を思い浮かべて大きなクマをギュッ♡


CanCam.jp(キャンキャン)



日向坂4姉妹の”私とLOVEなこと”♡
東京都出身23歳の、加藤史帆です♡
お姉さん担当になりたいけど、なれない担当です(笑)。最近はヘニョヘニョした話し方が自分らしいなって思うようになりました! 自然と、話し方が似ている人に興味がわきます♡ あとは、テディベアが大好きで、持ち物にも「くまグッズ」が多いんです。最近メンバーの東村芽依に、くまのパジャマとハンカチをもらって、すごくテンションが上がりました。空気感が同じ人からくまグッズを与えられると、すぐ好きになって、攻略されちゃいます(笑)。
【PROFILE】1998

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました