スポンサーリンク

プラスサイズモデル吉野なおさん やせ信仰から解放されて人生が開けた

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.news-postseven.com/archives/20210524_1661101.html
長い苦悩は26才まで続いたが、職場で芸能人のプロフィール写真を整理する作業をしていたとき、転機が訪れたという。
「何千人もの写真を見ていて、やせていても太っていても、誰もが笑顔で写っていることに気づいた。“もしかして、太っていても幸せな人もいるのかな”と思ったんです。それから、体重や体形に執着することに疑問を持ち始めました。やせたいという気持ちを捨てて自分に向き合うと、大量に食べなくても満足できた。体重を落とす以外のことに喜びを感じられるようになり、食事も、心も落ち着いていったんです」
そうして、やせ信仰を捨てた吉野さんは、縁あってプラスサイズ女性向けのファッション誌のモデルとしてスカウトされた。

かつて、過度なダイエットをしていた吉野なおさん(右)、現在(左)は「一緒においしいものを食べてくれるパートナーと幸せに暮らしている」という
2021/05/24(月) 17:30:42
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました