スポンサーリンク

嘘つきな人の心理|特徴や嘘をつく理由、見抜き方まで徹底調査

総合サイト
スポンサーリンク
嘘つきな人の心理|特徴や嘘をつく理由、見抜き方まで徹底調査
⒞shutterstock
“嘘も方便”ということわざがあるように、状況に応じて嘘が必要になることもあります。ただ、人をだましたり傷つけたりする嘘つきな人にはなるべく関わりたくないですよね。そこで今回は、嘘つきな人の特徴や見抜き方、優しい嘘が必要になる瞬間まで徹底調査してきました!
 
嘘つきな人の特徴
⒞shutterstock
まずは嘘つきな人の「あるある」を集めてきました。こんな特徴がみえたら要注意かも!?
 
嘘つきな人あるある①隠し事が多い
「なにか聞いてもごまかす人」
「ケータイを絶対に見せてくれない人」
 
全てを人に話すべきとはいいませんが、何か聞いてもごまかす態度をとったり、あまりにも隠し事が多かったりする人は心を開いてくれていないのかな? と不安になりますよね。あとで何かを隠されていたとわかったとき、「やっぱりこの人はすぐに隠し事や嘘をつく人なんだ・・・!」というイメージが付いてしまいそう。






束縛に浮気性、ヒモ男……ハマると危険「ダメ男」の特徴7選


CanCam.jp(キャンキャン)



 
嘘つきな人あるある②浮気性
「浮気男はうそつき。うまいこといって彼女をだます」
 

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました