スポンサーリンク

絶対買うべき。リニューアルしたファシオのマスカラ使ってみたら目が1.5倍になった【今夜もベスコス】

総合サイト
スポンサーリンク
リニューアルしたファシオのマスカラ使ってみた【今夜もベスコス VOL.163】
オンリーワンなコスメに出合うべく数千のアイテムを試す日々。美容ライター歴4年目、編集部随一のコスメオタクライター齋藤が本当に“いい”と思った美容アイテムを圧強めに語る「今夜もベスコス」。今回はトム フォード ビューティのリップについて。今宵も愛すべきコスメについて熱く語らせてください!!






シュウ ウエムラの神アイテム、使ったことある?頑固なティントリップを落とす方法【今夜もベスコス】


CanCam.jp(キャンキャン)



魔法みたいに超のび〜る!
先日リリースされたFASIO(ファシオ)の全面リニューアル。ロゴやパッケージが一新され、処方もさらにパワーアップ。ついに店頭でも取扱が開始になっていて、編集部の美容チーム内でもさっそく話題に。これは試さずにいられません!
ブランドを代表するスター的存在のマスカラ。見てください、この映えなパッケージ。かわいくないですか!? ニュアンスカラーのマット素材で、ポーチに入れてもこの存在感! 
マスカラのパッケージってダークカラーが多かったので、これはパッと見つけやすい!(笑)
美容チームのスタッフ曰く「ボリュームタイプが神がかっている」とのことだったので、早速お試ししてみます。
ピンクのパッ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました