スポンサーリンク

赤いたぬきと緑のきつね♪

メイク
スポンサーリンク
少し前まで「カップ麺が98円で売っていることが少ない」と感じていた香川県(うちの近所限定)。 ちなみに「卵が98円」ということも滅多になくて「物価高いな!香川県(うちの近所限定!!)」と常々思っておりました。。。  それがコロナの影響なんですかね・・・・最近はポツポツと98円という値札を見かけるようになったので嬉しい反面ちょっと心配になる今日この頃。 少し前にはなりますが赤いきつねと緑のたぬきが98円になっていたので買い置きしておこうと思ったら・・・  よく見ると赤いたぬきと緑のきつね。 こんなコラボがあるなんて知らなかったわ~~!!  赤緑和解記念という企画が面白いですね。 ちなみに私はどん兵衛よりも赤いきつねと緑のたぬき派。 時々期間限定でこの商品を作ってほしいと思います 香川県ランキング
Source: アメブロいつもふたり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました