スポンサーリンク

生理痛の痛みを疑似体験 倒れ込む男性「こんな痛みのまま歩き回るなんて無理」 「保健の授業に取り入れよう」の声も(米)

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://japan.techinsight.jp/2021/05/iruy05192320.html

トップバッターの男性は準備が完了し、笑顔で電流が流れるのを待っている。しかし一度スイッチをオンにすると苦悶の表情を浮かべ、後ろにあったソファーに倒れ込んでしまった。その後も電流の刺激は続いているようで、横になりながら痛みに耐える様子が映っている。
続いて女性が画面に映し出された。既に機械のスイッチはオンになっているようだが、女性は「何も感じないよ」と首を横に振っている。
次に別の女性が体験しているが、顔をしかめる様子もなく「何かを感じるけど、別にって感じ」と話しており、大した痛みは感じていないようだ。

終始「レベル10」と記載してあるので全員が同じ刺激を受けていたようだ。
2021/05/22(土) 13:15:40
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました