スポンサーリンク

新田真剣佑「銀座デート」2日後にコロナ陽性で海外渡航延期

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://friday.kodansha.co.jp/article/182151
「この日の夜、真剣佑とAさんは再び合流して、港区内の飲食店でスタッフを含めた5人で打ち合わせを兼ねて食事をしたそうです。真剣佑は2日後の14日に海外に出国する予定だったので、壮行会だったのでしょう」(別の真剣佑の知人)
(略)
ところが、思わぬアクシデントが真剣佑を襲った。なんと出国直前に新型コロナウイルスの検査で陽性が判明したのだ。
「当然、出発は延期になりました。無症状だそうですが、2週間ほどは自宅待機が必要となります。(略)今回は自覚症状がなかったとはいえ、緊急事態宣言中にブランド店で買い物したり、スタッフと外食した後、出国直前に感染が発覚したことで、多くの関係者に迷惑をかけてしまい、本人は落ち込んでいると聞いています」(同前)
真剣佑は現在、千葉真一の個人事務所に所属する。事務所は本誌にこう答えた。
「確かにPCR検査は陽性でした。ただ、4日後に詳しく検査を受けたところ、PCR検査は陰性、抗原検査も陰性、抗体検査は陽性でした。(Aさんとの交際については)プライベートは本人に任せています」
2021/05/21(金) 12:18:25
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました