スポンサーリンク

「中卒でバカ」「ブタみたいに動かない」 朝日山部屋の女将が弟子たちに凄絶パワハラ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.dailyshincho.jp/article/2021/05211056/
〈お前らほんとにふざけてんな。クソ弱いくせに主張ばかりして。ほんと何回言っても変わらないね。バカ通り越してるわ〉
〈適当な仕事して嘘つきなんて仕事ないけどね。現実知った方がいいんじゃない?〉
指導どころか、人格否定に近い文面である。
(略)内情を明かすのは、さる部屋関係者である。
「親方自身はすごく良い人。でも、女将さんは弟子の好き嫌いが激しく、嫌いな弟子が少しでもミスをしたりすると、口汚い言葉で罵るんです。“中卒でバカ”“ブタみたいに動かない”“お前はクズ”“親が変だからお前も変だ”といった具合にね。そうなると止まらず、弟子たちは“発作が始まった”と怯えています」
2021/05/21(金) 13:26:36
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました