スポンサーリンク

井上清華アナが『めざましテレビ』のメインキャスターとして見た目や体調で心がけていることは?

総合サイト
スポンサーリンク
『めざましテレビ』のメインキャスターとして活躍!井上清華アナにインタビュー(後編)
この春から『めざましテレビ』のメインキャスターとして活躍する、フジテレビの井上清華アナウンサーがCanCam7月号に登場中!
誌面ではアナウンサーを目指す大学生のためにアドバイスなどをくれましたが、「もっと井上アナのことが知りたい!」ということで、CanCam.jp限定でインタビューの続きを公開。後編は、アナウンサーとしての見た目や体調で気をつけていることをお聞きしました♡






フジテレビ・井上清華アナ、インターンでの評価はボロボロ。アナウンサーになるまでの軌跡


CanCam.jp(キャンキャン)



『めざましテレビ』のメインキャスターになってからの変化も楽しみたい
──アナウンサーとして、見た目で気をつけていることはありますか?
『めざましテレビ』は朝の番組なので、明るい色の服を着るように心がけています。ただ生放送では、どんなニュースが飛び込んでくるは分からないので、真っ赤など派手すぎる色は選ばないように。特にメインキャスターになった今は、トレンドコーナーなどを担当していた頃より色を意識して選ぶようになりました。
──色が大事なんですね。
そうですね。この春からメインキャスターが3人体制になったのですが、私はスーツの三宅正治アナ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました