スポンサーリンク

みちょぱ、反抗期と飽き性から“カリスマモデル”へと変貌を遂げさせた母の言葉を明かす

総合サイト
スポンサーリンク
“みちょぱ”こと池田美優さんが、4月8日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系・毎週月~金曜13時)に初のゲスト出演。司会の黒柳徹子さんに、これまでのことを語ります。
(C)テレビ朝日
10代のカリスマモデルで、テレビでは歯に衣着せぬ発言を繰り出し、テレビで見ない日はないみちょぱさん。なんと昨年は300本近いテレビ番組に出演したそう! 大先輩の梅沢富美男さんから届いたサプライズメッセージに、みちょぱさんの反応は…?
(C)テレビ朝日
そんなテレビや雑誌で大人気のみちょぱさんですが、中学生の時はもの凄い反抗期と飽き性で、度々母を困らせていたと言います。学校をサボり、荒川の土手で寝ていたこともあるとか。そしてモデルの仕事を始めますが、撮影をサボることもあったそう…。
(C)テレビ朝日
そんな時、母からのある言葉で奮起! 一躍カリスマモデルへと変貌していきます。現在は母と隣の部屋に暮らす程の仲の良さなんだとか。迷惑をかけた母に親孝行でおくった“衝撃のプレゼント”を打ち明けます。
みちょぱさんが徹子さん相手にどんな本音を見せるのか、注目です!
★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ
CanCam.jp TOPへ戻る
関連記事
おこもりを楽しむ!E-girls 楓オススメの学園ミュージカルドラマはハマる♡
なにわ男子・大橋和也&藤原丈一郎&大西流星、新番組レギュラー決定で喜び

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました