スポンサーリンク

美男美女ならどんな環境下でも出会いがありますか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は、家と会社(ほとんど女性の小さな会社です)を往復する日々で、最近はリモートワークも増えて、買い出しの時くらいしか人と会うことがない凡人です。彼氏が欲しいなぁと感じることが増えたですが、この時期なので外に出ることも厳しく1人寂しく過ごしています。
そこで、ふと、これがもし美男美女だったら、ちょっとスーパーへ買い出しに行く時でも、ただ外へ出て人目に触れるだけで出会いがあるのかな?と考えてしまいました。(例えば一目惚れされたり。)
皆さんはどう思いますか?どんなに出会いにくい環境下にいたとしても、美男美女だと余裕で出会いはあるのでしょうか?皆さんの体験談でも皆さんの周りの人の体験談でも良いので、教えてください!!
2021/05/20(木) 10:45:34
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました