スポンサーリンク

ガッキー結婚&事務所との新契約で飛び出した〝引退説〟2023年の大河ドラマがラストか

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3184368/
数多くのCMに起用され、来年にはNHK大河ドラマ「鎌倉殿の13人」に出演予定。しかし再来年の2023年には表舞台から姿を消すかもしれない。
「新垣はもともと結婚願望が強く、半端な気持ちで男性と付き合うようなタイプじゃない。それに女優としてのし上がっていこうとか、トップを取るという意識はあまりない。結婚をすれば家庭に収まるという選択をしてもおかしくないタイプなんです。だから、事務所との契約形態を変えたというのは、徐々に仕事を減らしていこうという考えではないか。大河ドラマの後に引退するのではと言われている」(前出芸能プロ関係者)
関連トピック
http://girlschannel.net/topics/3380832/
http://girlschannel.net/topics/3323259/
2021/05/20(木) 12:29:16

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました