スポンサーリンク

人気占い師・水晶玉子が女芸能人を鑑定!星座×血液型48通りの下半期ラッキーパーソンも発表

総合サイト
スポンサーリンク
『ダウンタウンDX』(読売テレビ/日本テレビ系・毎週木曜22時)の5月は、4週に渡って最強の専門家たちが芸能人の本性を様々な角度から見抜いていく企画を放送中。3週目となる5月20日(木)は、「悩める占い好きオンナ大集合!最強運下半期大予言SP」と題して、番組おなじみの占い師・水晶玉子さんが3時のヒロイン、バービーさん、久本雅美さん、山口もえさん、吉川愛さん、若槻千夏さんの下半期の運命曲線&運命の日を徹底解説。さらに、星座と血液型48通り、それぞれの下半期ラッキーパーソンも紹介します。
(C)読売テレビ
今年4月、6歳年下の教育関係のサラリーマンと3年の交際を経て結婚したバービーさん。2人の出会いは、インスタグラムのダイレクトメッセージだったそう。
(C)読売テレビ
スタジオでは、バービーさんと旦那さんの2ショット写真を公開。久本さんは「こういったことに付き合ってくれる旦那はイイ!」と羨望の眼差し。結婚して1か月、幸せの絶頂のバービーさんですが、「本当に2人の相性が良いのか気になる!」と水晶玉子さんの占いに興味津々。職場でバービーさんの存在を一切明かしていない旦那さんとの相性は!?「旦那と些細なことで喧嘩してしまう」、バービーさんの運命の日も発表されます。
若槻さんは、夫から手を繋がれたことがないことに悩んでるそう。また、3時のヒロイン・かなでさんは「今年3月にゆめっちのせいでフラれ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました