スポンサーリンク

コラボ第2弾♡「UNIQLO」×「PAUL & JOE」の発売が決定!ラウンジウエアに注目♡

総合サイト
スポンサーリンク
おうち時間を「UNIQLO」×「PAUL & JOE」で華やかに。柔らかい着心地のUTやラウンジウエアが6月下旬に発売!
大人気だった第1弾コラボに続き、ユニクロのとPAUL & JOEの2回目のコラボが実現!今回は夏らしいカラーバリエーションと、「PAUL & JOE」の華やかでかわいらしい花柄が組み合わさったUTやラウンジウエアが登場します。おうちの時間はもちろん、ちょっとしたおでかけにも着て行きたくなる着心地抜群のアイテムになっています♡
猫好き注目♡「サングラスキャット」のラウンジウエアが新登場♡
ウィメンズではキュートな「サングラスキャット」がデザインされたUTやショートパンツが登場!柔らかい色合いで描かれた猫がとってもキュート♡これは上下揃えて着たくなっちゃいますね♡
さらに、ラウンジウエアとしてもおでかけにも楽しめるジャージー素材を使用したワンピースも登場♩柔らかな着心地のワンピースは可憐なシルエットにしてくれます。今回のために特別にアレンジされたイエローのスズランモチーフは夏にピッタリのカラー。着ているだけで気分が上がりそう♩
ラインナップ(一部抜粋)
WOMEN
Tシャツ2柄4色1,500円
ワンピース1柄3色2,990円
ショートパンツ4柄8色1,500円
GIRL
Tシャツ1柄1色990円
ワンピース4柄4色1,500円
ショ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました