スポンサーリンク

顎ニキビも隠れた!ちゅるちゅるの水光肌になれる神ファンデーション【今夜もベスコス】

総合サイト
スポンサーリンク
まるでスキンケアしたてのよう!水光肌ファンデ【今夜もベスコス VOL.161】
オンリーワンなコスメに出合うべく数千のアイテムを試す日々。美容ライター歴4年目、編集部随一のコスメオタクライター齋藤が本当に“いい”と思った美容アイテムを圧強めに語る「今夜もベスコス」。今回はルナソルのファンデーションについて。今宵も愛すべきコスメについて熱く語らせてください!!






ジメジメした季節、ミラコレのパウダーで超快適に【今夜もベスコス】


CanCam.jp(キャンキャン)



改めて感動!このファンデがすごい
長いおうち時間で、もっぱらノーファンデ派だった私ですが、久しぶりに塗ってみたら感動! ルナソル「ライトスプレッドクリーミィリクイド」(¥6,050)。このファンデがとにかくいいんです。
マスクのこすれで多発していた顎ニキビを難なくカバーし、黒く佇んでいた毛穴のポツポツも隠蔽。ファンデーションは重ねれば重ねるほど厚塗り感が出るものだと思っていたのですが、ルナソルのこちらは塗れば塗るほどに透明感が増すんです。しかもツヤが本当に綺麗。素肌感を生かしながらフレッシュなみずみずしさをプラス。まるでスキンケアしたてのようなちゅるっと肌になれました。
保湿力も高いので、長時間つけっぱなしでもパサついたり毛穴落ちすることもありません。

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました