スポンサーリンク

SUPER☆GiRLS井上真由子写真集のショップ別特典や詳細を公開!

総合サイト
スポンサーリンク
CanCamモデル発掘オーディショングランプリ、井上真由子のデジタル写真集が発売に!
アイドルクループSUPER☆GiRLSのメンバーであり、CanCam it girlでもある井上真由子さん初のソロ写真集『好きだよ?』と『好きかも。』が、井上さんの24歳の誕生日である5月26日に2冊同時発売!女子も憧れる、思わず触れたくなるようなふんわり質感のマシュマロBODYをたっぷり収めています♡ 
 
■自然体な井上さんのヘルシーなかわいさが詰まった『好きだよ?』
自由気ままに過ごす休日を覗いているかのような、自然体な笑顔と素の表情がたっぷりの『好きだよ?』。広い芝生の庭で思いっきりはしゃぐ無邪気な姿からちょっぴりドキッとするモコモコお風呂シーンまで、ピュアで等身大な井上さんの魅力が詰まっています。
 
■初めて見せるオトナな表情も必見!な『好きかも。』
普段のふわふわしたキャラからは想像できないようなドレス姿の幻想的なカットや、初めての挑戦となる大胆なランジェリー姿も。かわいさとオトナっぽいセクシーさを兼ね備えた、息をのむ美しさは必見です!
 
書店別・限定特典も!
【特典1】「honto」では、撮影中のオフショット&メッセージ入りの動画つき!
ネット書店のhontoで写真集を購入すると、撮影中の様子がわかるオフショットやメッセージ入りのスペシャル動画が

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました