スポンサーリンク

横浜流星と思いを確認し合った川口春奈、お互いの価値観の違いに不満と不安?

総合サイト
スポンサーリンク
川口春奈さんと横浜流星さんがひとつ屋根の下で恋のバトルを繰り広げる、火曜ドラマ『着飾る恋には理由があって』(TBS系・毎週火曜22時)の第5話が、5月18日(火)に放送されます。
(C)TBS
『着飾る恋には理由があって』は、キレイに着飾ることで自分の居場所を得ていたヒロインが、価値観の違う人々とひとつ屋根の下で暮らしながら、恋をしたり、友情を深める中で、着飾るという鎧を脱ぎ捨て自分らしく生きる姿を描く“うちキュン♡”ラブストーリー。
(C)TBS
川口さんが主人公の鎧をまとった着飾りガール・真柴くるみ、横浜流星さんがシンプルを追求するミニマリスト男・藤野駿を演じ、他に丸山隆平さん(関ジャニ∞)、中村アンさん、飯尾和樹(ずん)、山下美月さん(乃木坂46)、高橋文哉さん、向井理さん、夏川結衣さんらも出演しています。
(C)TBS
脚本は、昨年放送し社会現象となった『恋はつづくよどこまでも』の金子ありささん、プロデュースは、『MIU404』や『わたし、定時で帰ります。』『アンナチュラル』などの新井順子さん、監督は『MIU404』『グランメゾン東京』の塚原あゆ子さんが担当。また、主題歌は星野源さんが手掛けています。
(C)TBS
先週放送された第4話では、お互いの想いを確認しあった真柴と駿。駿がくるみを優しく抱きしめ、頭をポンポンする胸キュンシーンが話題を集めていました。
(C)TBS

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました