スポンサーリンク

狩野英孝、日本中から総攻撃を受ける覚悟で復帰した芸能界「“謹慎”が最大のターニングポイント」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/special/56359/
【狩野英孝】壁はたくさんありましたが、スキャンダルが発覚した時には「もうこの世界とはさよならだな」って覚悟しました。でも謹慎中に、芸人仲間やスタッフさんが番組で僕の名前や映像を出してくれていたんです。サンドウィッチマンさんが番組の紹介で「狩野英孝も出るよ!」「いや、出ねぇわ!」って言ってくれたり、千原ジュニアさんも僕の名前を出してくれたり、スタッフさんも僕の昔の映像を差し込んでくれたりして。皆さんに「ありがとうございます」って連絡すると、「狩野英孝を世間から忘れさせない作戦だ」って返ってきて。そこまでしていただいたのに、こっちが腐っちゃダメだなって思って、ネタを作ったり、少しずつ復帰の準備を進めました。

――素敵なお話ですね。
【狩野英孝】自分が起こしたことについて反省しましたし、責任を痛感した期間でしたが、言ってしまえば、その後復帰して日本中から総攻撃食うぞっていう釜の中に入らなくてもいい訳ですよね。辞めてもいいんだよっていう自分もいたし、もう一回戦ってこいっていう自分もいて、どっち選んでも正解だろうし、再スタートという意味では、そこが大きなターニングポイントでしたね。

――いろんな思いが頭をよぎるも、芸人を辞めなかったのはなぜでしょうか。
【狩野英孝】こ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました