スポンサーリンク

EXIT・兼近「フワちゃんと出会った日からこの日が夢だった!」りんたろー。「ドッキリだと疑ってる」

総合サイト
スポンサーリンク
5月31日(月)20時から放送される『「見破れ!アクター&リアクター」~全部知っているのは誰だ!?~』(TBS系)で、日本一忙しいEXIT&フワちゃんが“MC”で念願のゴールデン進出します!
(C)TBS
同番組は、今年1月に「土曜☆ブレイク」枠で初放送し、Twitterトレンドでも話題に。半年を待たずとして、念願のゴールデン特番が決定。旅ロケの随所に散りばめられたドッキリの全仕掛けを知りながら暗躍する「アクター」を見破っていく、“人狼ゲーム”のような探り合いがみどころの疑心暗鬼バラエティです。
テンションMAX&相性バッチリのMC・EXITとフワちゃんが、爆笑の“探り合いロケ”をスタジオで見守り、一連のリアクションから「アクター」が誰なのかを面白おかしく予想していきます。
(C)TBS
念願のゴールデン進出に、MC3人はオープニングからテンションぶち上がり!「ヤッター!」「やばいよね!!」と大騒ぎの中、超アゲアゲな進行で収録はスタート。
今回のロケは、軽井沢編と伊豆編の2本立て。豪華メンバーが2チームに分かれ、ハラハラドキドキの“探り合い旅”に出ます!
オープニングでは興奮気味だったMCの3人も、ロケVTR中は「アクター」を見破るべくガチ推理を展開。前回の経験を生かし、1人ひとりの行動を冷静に分析。細かいリアクションも見逃さず「アクター」を予想していきますが、果たして、1人暗躍す

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました