スポンサーリンク

やぎ座はドラマチックな出来事が起こりやすい時期【5/25までの運勢】

総合サイト
スポンサーリンク
5/12〜5/25のやぎ座の運勢【Love Me Doのしろくろ星占い】
話題の占い師・Love Me Do先生の「しろくろ星占い」は、人の二面性を暴く占い。この連載では、12星座ごとの“○しろ”と“●くろ”の運勢を2週間ごとにお届けします! “○しろ”の幸運な運勢と、“●くろ”の暗闇のような運勢の時がありますが、どう使うかが重要。毒にするか薬にするかはあなた次第です♪
【5月12日〜5月25日のやぎ座の全体運】
○しろ
予期せぬ事態が起きて、流れがガラッと変わりそうです。変化を楽しむようにすればいい方向に進めるので意識してみてね。また、皆を仕切って中心人物になることも重要。今はそういう役割の時なので、流れに従ってみてね。
●くろ
自己表現することが大切な時。「嫌われたらいやだな…」なんて考えず、思いっきりいいたいことを伝えていってね。少し強気に出たほうが上手くいくときでもあるので、やりたいことがあるなら思い切ってそちらに進んでみて。
【5月12日〜5月25日のやぎ座の恋愛運】
○しろ
ドラマチックな出来事が起こりやすい時期。偶然にあの人にあって恋が展開する…なんてこともあるかも! マッチングアプリで惹かれる相手を見つけやすくなる時期でもあるので、ぜひトライしてみてね。
●くろ
いつもよりガツガツいったほうが運気は上がりそう。守りに入ると恋愛運がダウンするので、気をつけてね。ま

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました