スポンサーリンク

《台場デート撮》Da-iCE花村想太と元NMB48“みるきー”渡辺美優紀が同棲交際 直撃に「言ってもいいくらい」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://bunshun.jp/articles/-/45500
「Da-iCE」は2014年にメジャーデビューし、現在エイベックスが最も力を入れる5人組のダンス&ボーカルグループ。花村はそのボーカルを務めている。歌手だけでなく俳優としても活躍し、2020年11月には歌唱力を活かしてミュージカル「RENT」の初主演も務めた。
一方の渡辺は、17歳だった2010年にNMB48の1期生として芸能活動をスタートし、2011年7月のデビューシングル「絶滅黒髪少女」でセンターを務めた人気メンバー。AKB48のチームBを兼任し、大ヒット曲「Everyday、カチューシャ」の選抜メンバーに抜擢されたこともある。

5月13日、取材班は事実を確認するために、マンションから出た花村に直撃した。
——花村さん、文春オンラインです。渡辺美優紀さんとの交際のことでお伺いしたいのですが。
「はい」
(中略)
——それで交際について花村さんご本人にお聞きしたいと思っています。
「でも、あんま、そっとしておいてもらえたら。そうですね、一応会社に聞いてもらって。僕自身は言ってもいいくらいなんですけど」
2021/05/16(日) 07:32:24
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました