スポンサーリンク

草食系男子なんていないと思った瞬間

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
トピタイの通りです。
キュンとしたこと、悲しかったこと、切なかったことなどなど語りましょう!
まずは主から。
職場に見た目も中身も超草食っぽい男性がいます。
2〜3年前飲み会で「○○さんってザ草食系男子だよね〜」と言われた時
「よく言われますがそんなことないですよ。好きになったら結構普通にアプローチするタイプだと思います。」と言っててにわかに信じがたい話だなーと思って聞いてました。実際この2〜3年彼が肉食化することはありませんでした!
でも今年の新入社員が彼のタイプだったみたいで結構ガンガン自分から話しかけてたり、彼女をチラチラ見てる姿を見て「やっぱり草食系なんて居ないんだ」と思って切なくなりました…。(主はその男性のことが好きでした泣)
2021/05/15(土) 21:21:39
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました