スポンサーリンク

いて座は自立した恋愛関係を求めるようにするといい出会いや素敵な結果が!【5/25までの運勢】

総合サイト
スポンサーリンク
5/12〜5/25のいて座の運勢【Love Me Doのしろくろ星占い】
話題の占い師・Love Me Do先生の「しろくろ星占い」は、人の二面性を暴く占い。この連載では、12星座ごとの“○しろ”と“●くろ”の運勢を2週間ごとにお届けします! “○しろ”の幸運な運勢と、“●くろ”の暗闇のような運勢の時がありますが、どう使うかが重要。毒にするか薬にするかはあなた次第です♪
【5月12日〜5月25日のいて座の全体運】
○しろ
人生の清算時期です。身の回りを片付けて断捨離しましょう。いらないものは思い切って捨ててね。人との付き合い方も変えていいかも。新しい縁を求めるのも◎。
●くろ
いいように使われている気がして疑心暗鬼になってしまいそう。モヤモヤしたら放っておかず、自分のメリットとデメリットを冷静に考えてみて。気になることが出てきたら、古米部分まで突き詰めて調べたほうがいいかも。
【5月12日〜5月25日のいて座の恋愛運】
○しろ
カンペキな人を求めるより、ちょっと頼りないなくらいの人を選んだ方がよさそう。「私が支えてあげよう!」って思えれば、きっと素晴らしい出会いがあります。
●くろ
自立した恋愛関係を求めるようにするといい出会いや素敵な結果をもたらしそう。パートナーがいる人は、尽くしすぎかも。たまにはちょっぴり相手に冷たくしてみてね。
【5月12日〜5月25日のいて座の仕事運】

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました