スポンサーリンク

産休・育休明けで居場所のない人

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
いますか?
先週、育休から復帰しましたがお休みが長かったため、システムもプロジェクトも社内組織も変わり、同期は異動し元の上司やチームメンバーも辞めていて居場所がありません。変化が多くあったこともあり年齢を重ねた割に仕事が出来ない存在だと思います。。未だプロジェクトが割り振られず、新しい上司も扱いづらそうなので、異動できるように社内公募でワーキングマザーが多い部署に応募すべきなのかな、とも思いますが思い切れず(そもそも受かるかも不明ですが)、今の部車でまた仕事が割り振られるのを待ち、仕事を覚えて自信を取り戻すことに集中すべきなのか…迷います。
2021/05/15(土) 09:33:38
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました