スポンサーリンク

一人の時間が大事な人との距離の縮め方

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合って半年ほどの彼氏がいますが、定期的に1人の時間が欲しいタイプです。
一緒にいる時はすごく楽しく優しいのですが、泊まった次の日は少し早めに帰ったり、二週連続であったら次の週は会うのをやんわり断られたりと、1人の時間を定期的に確保している様子が見受けられます。
私も趣味などがあるため、お互いの会いたいペースは合っているのですが、ふと「このままの状態で結婚とか無理じゃない?」と思いました。
同棲や結婚をしたらほぼ毎日一緒にいることになるのに、現時点で毎週末会うのも難しいって結構絶望的なのかなと思っています。
こういう、一人の時間が欲しいタイプの人ってどうやって距離を縮めていくものなのでしょうか?
経験者の方教えてください。
※彼氏は焦ってはいないが結婚願望自体はあるそうで、私もおんなじ感じです。
2021/05/14(金) 23:45:33
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました