スポンサーリンク

【水江建太×岡宮来夢】CanCam6月号の未公開カット&スペシャル対談をお届け!

総合サイト
スポンサーリンク
左:水江建太 右:岡宮来夢
 
−プライベートでも仲よしとのことですが、おふたりの出会いはいつですか?
岡宮さん(以下、敬称略):僕が上京した2017年4月です! 地元の長野県から出てきて、事務所で初めて会ったのが(水江)建太でした。なので、今年で5年目の仲ですね。
水江さん(以下、敬称略):僕も同じくらいのタイミングで芸能活動をスタートさせたので、(岡宮)来夢はスタートの頃から知ってる存在です。
 
−お互いの第一印象は?
岡宮:いやー、建太と会ったときは本当に衝撃的でしたよ。見たことないくらい脚長い人だなって(笑)! 信じられないほどスタイル良くて、「東京、マジか…」って思いました。
水江:何それ(笑)!
岡宮:その日の建太の服装まで覚えてるよ。黒のタートルネックに黒のスキニーパンツに、茶色い長めのチェスターコートを羽織ってた。こんな人長野じゃ見たことないぞって思ったもん(笑)。僕の“東京はすごい!”ってイメージは建太でついたからね。
水江:僕が背負うものデカ過ぎませんか(笑)? でも、来夢と初めて会った日のことは僕もめちゃくちゃ覚えてる。ニコニコふわふわしてて、カワイイやつだなって。さすがに服装までは覚えてないけど…(笑)。
−その頃と今の印象は変わりましたか?
水江:来夢はいい意味で変わりませんね。出会った頃からピュアで素直で、天真爛漫な性格です。

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました