スポンサーリンク

GOTOイートを数えるのを止めた件♪

メイク
スポンサーリンク
せっかく4冊も買ったGOTOイートプレミアム付お食事券。 我が家はほぼほぼテイクアウトにしか使ってないのでまだまだ1冊以上残っています。。。。  持ち帰りと言ってもはま寿司、ケンタッキー、すき家のローテーションなのでなかなか減らないんですよね 最初の頃は嬉しくて記録残そうと思ったけど面倒くさくなったマンネリになってきたので数えるのをやめることにしました。  ちなみに今年のGWも↑の店すべて行きましたね ケンタッキーはオリジナルチキンを4つ買っただけなので写真はなし。  はま寿司は1回はテイクアウトにしたけどもう1回はガラ空きなのに待ち時間45分と言われたので食べて帰ることにしました。。。 だって待っている間に店の中にずっといたら感染予防の意味がなくなりますもんね。  写真は撮らなかったけどこの日は大好きな天ぷらのお寿司をたらふく食べてきましたよ 揚げ立ては美味しかったです  そして持ち帰りした時の写真がコチラ。  お釣りが出ないからついつい多めに買ってしまいますよね。 ちなみに私は天ぷらのお寿司が大好きなんだけどたまに同じ容器に入れられることがあるのでテイクアウトするのは我慢しています 香川県ラ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました