スポンサーリンク

【17P撮り下ろし!】なにわ男子の西畑大吾、HiHi Jetsの髙橋優斗、美 少年の浮所飛貴、7 MEN 侍の中村嶺亜がCanCam7月号で「友達以上、恋人未満デート」♡

総合サイト
スポンサーリンク
西畑大吾(なにわ男子)、髙橋優斗(HiHi Jets)、浮所飛貴(美 少年)、中村嶺亜(7 MEN 侍)と “友達以上、恋人未満”デート
<この一線を越えたいけど、越えたくない・・・! それなのに横顔を独占したいなんて、ワガママですか?>
『CanCam7月号』では、なにわ男子の西畑大吾さん(関西ジャニーズJr.)、HiHi Jetsの髙橋優斗さん、美 少年の浮所飛貴さん、7 MEN 侍の中村嶺亜さんという、今をときめくジャニーズJr.の4人の方に登場いただきます!
7月号の『CanCam』はズバリ「恋」特集♡ ひとくくりに「恋」といっても、いろんな形がありますよね。
今回4人には「友達より近いけど、恋人にはまだ届かない」――そんなピュアでキラキラした特別な関係性をテーマにした“友達以上、恋人未満”の誌面上デートをお願いしました。
デートのテーマは編集部で設定しましたが、皆さん「これいいですね!」「絶対楽しい」と言いながらノリノリで撮影! たとえば西畑さんの撮影は、“幼なじみとのおうちデート”。ソファでゴロゴロしたり、お菓子を食べながらふざけ合ったり・・・、飾らない特別な時間を、魅力たっぷりに演じてくれました。
友達から始まる恋ってありですか?
“友達以上、恋人未満”の関係について西畑さんは、「男女の友情はあるかないか。どっちなんやろうな」と悩みながらも、「素の自分を見せられる

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました