スポンサーリンク

ZARAでフラットシューズ爆買いしたった。【絶対使える神4足】を発掘完了♡

総合サイト
スポンサーリンク
【物欲大暴走】ZARAの神フラットシューズ4つ
ステイホームが長い今年の春。「新しい洋服を買ってもお出かけできないし……」と思い、お買い物も少々自粛気味。しかし先日、ふらっと入ったZARAで一目惚れのオンパレード。学生時代シューズブランドでバイトしていた経験もあり、靴がとにかく大好きなのですが、ZARAの靴ってなせこんなにかわいくてお値段も素敵なんでしょう……。ふつふつと溜まっていた物欲が大暴走し、気付いたら靴ばかりを4足も購入してしまいました。
今回は私、筆者ライター齋藤がガチ買いしたZARAのフラットシューズをご紹介いたします。完全自己満ですが、ぜひ最後までお付き合いくださいませ!






ガサガサかかと、削る?削らない?サンダルの季節のフットケア方法【今夜もベスコス】


CanCam.jp(キャンキャン)



アクセ感覚で投入したい♡パールサンダル(¥5,990)
パールビーズ付きフラットサンダル。たっぷりのパールに心が満たされます。
足に纏うジュエリーのような、存在感抜群のパールサンダル。Tシャツにデニムのシンプルスタイルも、キュートなサンダルをプラスすればおちゃめに♡
ちなみに、フットネイルはオサジの「アップリフト ネイルカラー24」(¥1,870※5月24日発売)の24 Rojiura(路地裏)というカラー。

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました