スポンサーリンク

なにわ男子・大橋和也&藤原丈一郎&大西流星、新番組レギュラー決定で喜びのコメント到着♡

総合サイト
スポンサーリンク
なにわ男子(関西ジャニーズJr.)の大橋和也さん、藤原丈一郎さん、大西流星さんが、4月13日からスタートする『クイズ!THE違和感』(TBS系・毎週月曜20時 ※初回は19時から3時間SP)のレギュラー解答者に決定しました!
(C)TBS
過去2回の特番が好評を博し、レギュラー放送が決まった同番組は、学力や知識ではなく、違和感に気付くチカラ「違和感力」を鍛える全く新しいクイズ番組。映像や写真を見て「その中にある違和感」に気付くことができるかをクイズ形式で出題。従来の知識を必要とするクイズとは異なり、感性や直感力が問われる内容に。
特番に引き続き、千鳥・ノブさんがMCを務め、相方の大悟さんはレギュラー解答者として番組を盛り上げます。
記念すべきレギュラー1回目の放送は、総勢16組の芸能人が登場し、2ブロックに分かれて違和感クイズに挑戦。予選を戦い、それぞれのブロックの上位4名、計8名が決勝に進出。最終的に最も得点が高かったプレイヤーが栄誉ある「違和感キング」となり、“すごい商品”を賭けてクイズに挑みます!
レギュラー出演者となった大西さん、大橋さん、藤原さんは、各回2人ずつの出演となりますが、初回は3人そろって参戦! ノブさん、大悟さんとの相性やいかに!? 3人から届いたコメントを紹介します!
●大橋和也さん
――番組にレギュラー解答者として、出演が決定した感想と意気込みを教えてく

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました