スポンサーリンク

「BBQゴミ散乱」写真がSNS拡散 騒動知った当事者が松本市に謝罪「後で取りに行くつもりだった」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.j-cast.com/2021/05/13411456.html?p=all
市によると、当事者の若者2人が12日、ゴミの引き取りに訪れた。SNS上の騒ぎを受けて来たと説明し、申し訳なかったと謝罪した。しかし、バーベキューのゴミなどは片付けるつもりだったと弁解した。
車を運転してお酒を飲まなかった人が先に帰ったため、とりあえずゴミなどを置いて帰り、後で取りに行くつもりだったという。バーベキュー翌日の10日夜に現場を見に行ったところ、ゴミなどがなくなっていたと説明したそうだ。
2021/05/13(木) 21:29:01
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました