スポンサーリンク

夏になると恋しくなる♡ブロンズが主役のNARSサマーコレクション

総合サイト
スポンサーリンク
2020年4月発売のコスメ情報│コスメカレンダー
NARS BRONZING COLLECTION

夏のメイクは、太陽と仲良しのブロンズスキンがやっぱり似合う。実際に日焼けをせずに、こなれ感を演出できるブロンズパウダーは夏のマストハヴアイテムですよね。
NARSの「BRONZING COLLECTION」からは、大人気のブロンズパウダーがHOTな新パッケージに身を包んで登場。今年はマットタイプもあらたにお目見え。ヘルシーで大人っぽい肌を演出します。さらに2020年に発売されたばかりの「パワークローム ルースアイピグメント」や、人気のリップアイテム3種にはコレクションだけの限定カラーを発売。
夏が来る前に、大人のサマーメイクの戦闘準備を開始して!
ブロンズパウダー
NARS ブロンズパウダー 2色 各4,400円(税抜)
マットブロンズパウダー

NARS マットブロンズパウダー 2色 各4,400円(税抜)
赤みがなくナチュラルに仕上がることでリピーターが後を絶たないNARSのブロンズパウダー。繊細なゴールドのパウダーを顔全体にふんわりのせれば、温かみをソフトにプラス。シワや毛穴をスムースに整えて、引き締まった肌を演出してくれます。仕上がりが軽やかなので重ねづけして、雰囲気を変化させることも。シェーディングに使って自然な陰影をつけるのにも重宝します。
今年はシルキーなマッ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました