スポンサーリンク

いくら顔がタイプでも付き合えない。男が彼女にしたくない要素5つ

総合サイト
スポンサーリンク
顔がタイプでも付き合えない。彼女にしたくない要素5つ
見た目がどんなにタイプだったとしても、一緒にいる中で「うわ、無理……」とドン引きしてしまう。そんなガッカリさせてしまう言動を無意識にしていませんか?
(c)Shutterstock.com
恋愛対象ゾーンの中にいるためには、男性が「彼女にしたくない要素」を理解することが大切。20〜30代男性100人に「結構顔がタイプでも「この要素があったら彼女にしたくない」という要素」はどんな要素なのか聞いてみました。
顔がタイプでも彼女にしたくない要素
【1】だらしない
「だらしない」(回答多数)
「品がない」(21歳・長崎県)
お金にルーズだったり、言葉遣いが荒かったり、また身だしなみが不潔で食べ方が汚かったり……そんな品のない言動には100年の恋も冷めてしまいますよね。特に金銭感覚は自分と同じだと、お付き合いをする中で安心ですよね。
・お金遣いが荒い
「金遣いが荒い」(回答多数)
「金銭感覚がおかしい」(38歳・埼玉県)
「お金にルーズ」(31歳・東京都)
「浪費壁」(28歳・福井県)
「物欲が強い」(27歳・三重県)
・言葉遣いが荒い、声が大きい
「うるさい」(回答多数)
「話し方」(38歳・埼玉県)
「おしゃべり」(31歳・兵庫県)
・不潔
「清潔感がない」(33歳・北海道)
「不潔やガサツさがある」(35歳・神奈川県)
「汚い」

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました