スポンサーリンク

白石麻衣、堀田茜らの質問で変化したという結婚観や理想の男性像を赤裸々に語る

総合サイト
スポンサーリンク
5月18日(火)放送の『グータンヌーボ2』(カンテレ・毎週火曜24時25分~※関西ローカル)では、白石麻衣さん、横澤夏子さん、堀田茜さんの3人が、恋愛トークを繰り広げます。
(C)カンテレ
同番組は、長谷川京子さん、田中みな実さん、西野七瀬さん、満島真之介さんの4人がMCを務めるトークバラエティ。MC陣の中から毎週1名がゲストとともに、台本なし、カメラのみの空間で、恋や生き方についてたっぷり語り合います。
(C)カンテレ
今回、人気アイドルグループ・乃木坂46の元メンバーであり、現在はモデル・女優として活躍している白石さんに、横澤さんと堀田さんが質問攻め!学生の頃は若いママに憧れていたという白石さんが、大人になって変化したという結婚観や理想の男性像を赤裸々に語ります。さらに「今好きな人からプロポーズされたらどうする?」という横澤さんの質問にも包み隠さず答えていきます。
(C)カンテレ
また、家で料理をするという白石さんに「余った油の処理方法は?」「卵は1パック何個入りを買う?」など具体的な質問を投げかけ、謎に包まれた白石のプライベートが明らかに!
婚活パーティーで出会った男性と結婚した横澤さんは、高度な婚活テクニックを披露。夫を落とした巧みな戦術に、白石さんと堀田さんも興味津々! 堀田さんは「人出が多いところでのドライブは運転席の後ろに座っていた」と、有名人ならではの厳戒態勢なデー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました