スポンサーリンク

星ひとみの占いでHey! Say! JUMP全員が丸裸に!?有岡大貴&八乙女光の恋愛・結婚も

総合サイト
スポンサーリンク
5月12日(水)の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系・毎週水曜22時)は、ゲストのHey! Say! JUMP・有岡大貴さんと八乙女光さん、綾小路翔さんと森山直太朗さんを、番組が誇るスゴ腕占い師が一切の忖度なしに“ガチ占い”します!
(C)フジテレビ
同番組は、芸能人も占うスゴ腕占い師が街で出会った人たちを突然占い、イマドキの若者事情、家庭事情、職場事情、恋愛事情など、令和時代のリアルに切り込んでいく、あるようでなかった新しい占い番組。ゲストの芸能人もスゴ腕占い師が一切の忖度なしにガチ占いし、彼らの波瀾万丈な人生物語に迫ります。
まず占われるのは、有岡さんと八乙女さん。「(占い)僕、大好きです。道端とかで手相占いをやっていたらフラッと立ち寄っちゃいます」という八乙女さんに対し、有岡さんは「僕は星座占いとか見ても、自分にいい結果しか信じないです!」という対照的な2人。
今回は、星ひとみさんが占いを担当。生年月日・姓名判断・血液型・顔相・手相などさまざまな要素を混ぜ合わせた天星術で見ていく星さんは、まず有岡さんの手相を見て、「グチャグチャだ…」という衝撃的な一言。一方で、「やり方さえ間違えなければ、“偉大な人”になれる。すごい才能を隠している感じ」とも占いますが、果たして…。
続けて、有岡さんの性格や性質を占っていく星さんが、“〇〇〇”が好きということをズバリ言い当てると

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました