スポンサーリンク

【2020春エモフェミヘア】切りっぱなしのモテツヤストレートロング

総合サイト
スポンサーリンク
シンプルなストレートロングだからこそ、毛先のラインが生きる!

質感で魅せるモテストレートは、毛先を少しだけハネさせてこなれ感を。顔周りにもニュアンスをプラスすることで、切りっぱなし感を強調して、今どきのエモさをとことん楽しんで♪
こんなところがエモい
︎ストレートにはツヤが大切。セミウエット感を加えて目を引くスタイルに
︎こなれ感のある外ハネ
︎外に流れる前髪で、顔周りにプラスした色気ニュアンス
【作り方】
■カット
ベースは胸上で切りっぱなしラインでワンレングスにカット。前髪はチークラインで流れやすいようにカットする。
■カラー
パールベージュで、根元は7トーン、毛先は14トーンのグラデーション に。ハイライトは、細く入れる所と太く入れる所のバランスを見極め、より立体感が出るようにデザインする。ストレートスタイルでも軽やかな印象に。
【スタイリング】
まずはストレートにブロー。ストレートアイロンで、毛先と前髪を外ハネに。バームで仕上げる。
できあがり♡

モデル/高田真里亜さん(21歳・医療事務)
●担当したのは…
LONESS トップスタイリスト 樋山俊平さん
「ストレートアイロンで巻いたちょこっと外ハネがポイントです。巻きすぎないので、こなれ感もばっちり。チークラインでカットした前髪は巻くとやや短くなり、フェイスラインに影を作ります。これが小顔効果にも!」
LONE

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました