スポンサーリンク

果肉たっぷり♡ 青森のりんごカレーはいかが?【濱 正悟のカレー連載】

総合サイト
スポンサーリンク
連載 第38回『#うるとらかれーらばー濱正悟のカレー手帖』 〈青森編〉
お取り寄せで楽しめる47都道府県のご当地レトルトカレーをカレーラバーの濱くんが詳細レポート! その土地の特産を使ったカレーを食べて、つかの間トリップを楽しみましょ♪
今回は、青森の名産りんごを使った「青森りんごカレー」をご紹介。
◆ピリッと感とりんご果肉のまろやかさが絶妙!
牛肉の他にもたまねぎ、にんじん、じゃがいもがたっぷり入っていて、ルーはりんご果肉を感じるとろみタイプ。欧風タイプの濃厚なカレーなので、ご飯との相性が抜群でした! 辛さは中辛くらいのスパイシー感があるんですが、りんごのまろやかさで絶妙なバランス感! りんごといいつつも、がっつり食べごたえがあるので、夕飯としても満足感100%だと思います! (BY 濱くん)
◆濱くん青森小噺「青森なまり」
青森出身の友人が居るんですが、たまに出てくる方言がかわいくて、癒やされます(笑)。青森にはまだ行ったことがないんですが、ねぶた祭りの季節にぜひ訪れたいですね! (BY 濱くん)
青森りんごカレー 210g ¥391/ラグノオ こちらから購入可能→https://item.rakuten.co.jp/ragu-shop/202081/
濱 正悟 1994年8月22 日(25歳)。東京都出身。 2015 年、GirlsAward×avex「BoysAwar

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました