スポンサーリンク

GUのバッグが超優秀。2,000円台で高見えするバッグ&シューズが欲しい♡

総合サイト
スポンサーリンク
プチプラ&高見え小物でおしゃれになりたい!
「春夏っぽいカラーや素材のバッグ&シューズが欲しいけど、外出は減ったしそこにお金をかけるのもなあ〜」なんて思う、ライターKの今日この頃。共感してくれる方も多いんじゃないかなと思います。そんな倹約家の私が発見した、超今っぽくて、超高見えなバッグ&シューズをこっそりご紹介!みんなの味方「GU」や、POPなクマさんでお馴染みのブランド「WC」から、なんと¥2,000台で手に入るものをピックアップ♡ プチプラ好きな方も、そうでない方もチェックせずにはいられません!
1.【GUのバッグ/¥2,490】オールシーズンどんなコーデにも◎「クロコダイル柄ブラウンショルダーバッグ」

オレンジブラウンが、旬のオレンジコーデやデニムetc. にマッチ!プチプラ感を全くチラつかせないクロコダイル柄は、キレイめもカジュアルも、あらゆるシーンで使える優秀バッグ。安くてかわいい、結局こういうバッグがいちばん使用率高い♡
2.【WCのバッグ/¥2,000】海やピクニックに持っていきたい!「フラワーニットミニトート」

優しげベージュのどんなコーデにもすんなり馴染む優秀ニットトート♡ 子供っぽく見えがちな花柄は、オトナっぽベージュで主張しすぎずコーデの洒落感をグッとUPしてくれます。シンプルな白Tやワンピースに合わせて海やピクニックに持って

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました