スポンサーリンク

束縛が激しい旦那の対処法

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚2年目で妊娠中のため専業主婦をしています。
旦那の行動が重いんです。
家に人を呼ぶ時は事前に報告が必要(家族であっても)。
出掛けるときはスーパーなどであっても事前に報告が必要。
報告しても電話がかかってきてどこのスーパーで何を買ったか聞かれます。
職場が家の近所で恐らく家の前を仕事中に通り在宅チェックをしているため、報告なしで駐車場に車がないとすぐに電話がかかってきて報告がないとグチグチ言われるので黙って強行突破することも出来ず。
仕事が終わると電話をかけてきてまず最初に家にいるのかの確認。
外出していた日は何時に帰って来たかの確認をされます。
聞かれたことには答えて、気にしないようにしてますが、元々束縛しない私からすると非常に重いんです。
主は旦那の予定などそこまで気にならずある程度自由でいいんじゃないかと思うのですが、旦那は夫婦だからそれぐらいは当たり前という考えです。
主が妊娠中ということもあり心配だからと言っていますが束縛されているように思い結構なストレスです。
結婚当初はこんな感じでもしばらくすると落ち着いたよーとか、こうすればいいよーなどのアドバイスあったらお願いします。
皆様の体験談もあれば聞きたいです。
2021/05/10(月) 19:52:20
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました