スポンサーリンク

「死人が出てまで行われることではない」 錦織圭の “五輪疑問視” 発言が世界各国で大波紋

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3142785/
現在新型コロナの感染が深刻化して危機的状況にあるインドでは、大手メディア「タイムズオブインディア」が大々的に速報した。
錦織は昨年8月に新型コロナウイルスに感染した経験がある。また、全豪オープンなど感染対策を施した国際大会にも出場している。そうした経験を踏まえて「アスリートのことだけを考えればやったほうがいい」としたうえで「コロナはとても簡単に広がってしまう。死者がこれだけ出ていることを考えれば(五輪は)死人が出てまで行われることではない」と強調。「1人でも感染者が出るなら気は進まない。コロナの患者が出ない時にやるべきと思う」と新型コロナ禍か深刻化する中での東京五輪の開催に疑問を呈した。
関連トピ
http://girlschannel.net/topics/2915585/
2021/05/11(火) 08:35:17

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました