スポンサーリンク

親を亡くした方

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
昨冬、母が急死しました。
亡くなる前日に一緒に出掛け、また、食べきれないからとお歳暮のお裾分けを持たされたばかりでの出来事でした。今もまだ、どこか旅行にでも出ているような感覚です。「また今度ね」という母の言葉が今も頭を駆け巡っています。
それでも、現実として母はもうおりません。いくら呼んでも、助けを求めても、返事はありません。写真や仏壇、位牌、お墓を眺め、いくら分かっていても、時折襲ってくる悲しみに堪えられず胸が張り裂けそうになります。誰かに話を聞いて欲しいと思ってしまいます。深い悲しみや喪失感、これらを本当に時間が解決してくれるものなのでしょうか。
同じような方、または親御さんを見送った方、気持ちの整理がつかない方、よろしければこちらに思いを吐き出しませんか。
2021/05/10(月) 10:33:17
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました