スポンサーリンク

女性専用性感マッサージを受けた40代女性 気がついた「無意識の洗脳」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.livedoor.com/topics/detail/20160651/
バスルームを出ると、さっき脱ぎ捨てた洋服がきちんと綺麗に畳んである。もうすでに十分すぎるサービスだ。気の利き方が半端ではない。
「普段女性がして当たり前、女性がするべき仕事」と思い込まされていることを、綺麗な顔をした男性がさらっとやってのけるとこんなにも感動するものかと思った。
これは口コミでも多く目にしたコメントの一つだ。いまだに暗黙の了解で“家事育児は女の仕事”という世の中、こんなことで感動してしまうなんて、今まで、男に尽くされるという経験をしてきた女性は全体の何パーセントいるだろうか。
無意識の中に「“尽くす”というのも女の仕事」という洗脳があったことに、はっと気がついた。
2021/05/10(月) 23:45:44
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました